お絵かき。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_120716_0729000100010001.jpg

最近のさくらの朝ごはん。

チョコで顔を描いてから食べるのが好きらしいです。

今朝は顔に凝りすぎてチョコだらけになってましたww



今週は海の日で子供たちのお休みがあったり、学校行ったと思えば午前授業で帰ってきたり、中学校の授業参観と懇談会があったり、なんだか仕事でぐったりだったり、あっという間にすぎた1週間でした。

お休みの今日は久々にお友達とお出かけ。

楽しい時間が終われば、夜は中学校のPTAバザー委員会。

週末は土日とも仕事で来週からは麦刈り開始のためお弁当2つ追加。

そして怒涛の夏休み開始・・・。

ピグライフみたいに飲むとぐぐぐっとスタミナ回復できるドリンクが欲しい。

来月の七夕で短冊に書いてみようかなww