南幌リバーサイドパーク公園。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_120714_172700010001.jpg

昨日、今日と南幌町にあるリバーサイドパーク公園のキャンプ場に行ってきました。

昨日は肌寒くて昼にはちらっと雨降ったりで不安だったけど夏休みはさゆがびっしり部活で休めそうに無いので(この連休も実は休みなし。でも1日休んでもらった。)今回強行。

いざ南幌に着いてみると雲がだんだんなくなってきてこの快晴♪

自称晴れ男のダンナに「やるじゃない」って言ったら「晴れ男じゃなくて天気を操れるんだ」って。

はいはい、そうですかww



昨日は私の仕事もありさゆも部活ありで午後からの出発で近場にしたんだけど、テントを建ててからいきなり友達に電話して呼ぶと言う非常識な行動に出た私たちww

ここのキャンプ場から車で10分かからないところに済んでる彼女は2人の子供たち連れてきてくれてにぎやかで楽しいキャンプをすることが出来ました。

普段男の子と遊べないダンナが一番楽しそうだったしww




今年はもう1回キャンプいけるかなー。

さゆの部活が9月初めまで休みなしなので・・・キャンプシーズン終わっちゃうー。

宿泊無理ならデイキャンプでもいっかーと思ってみたり。

でもちょっと遠いキャンプ場に行ってみたいなって思ったり。


そんなこと思いながら明日の仕事に備えてそろそろ休みます。

3連休なのに休みが今日だけって・・・。