残る疲労感。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪




♪さゆはる日記♪-mini_120225_173600010001.jpg

アンパンマンパン。

パーツがでかいです。

でも自己満足ww



♪さゆはる日記♪-mini_120225_173700010001.jpg
さくらが作ったアンパンマン。

見えなくはないでしょ?

母が満足できればいいんですww



♪さゆはる日記♪-mini_120225_201900010001.jpg
ココナッツとチョコチップ入りのスノーボール@粉糖振る前

さくらが男の子のお友達にあげたいーって言うので作った。

粉糖振って届けました。



♪さゆはる日記♪-mini_120225_193300010001.jpg
メロンパン。

久々に作りたくて。

これは夕食後に焼きあがったから明日の朝ごはん用。


あとは実験プリン作りました。

いつものプリンは卵黄+牛乳+生クリームのところを生クリームを牛乳に置き換えて作ってみたの。

これは夕食後に食べるつもりがお腹がいっぱいになりすぎて明日のおやつにしよう。

あれ。そういえばバニラエッセンス入れたっけ・・・・・?


これ全部今日作ったの。


AM9:00 さゆ、はる、さくら車に乗せて保育所へ。

       保育所にさくらを置いて、小学校で催し物があったのではるを連れてく。

AM9:30 はるを学校において、さゆを連れてコンビニへ。お友達の家に行くのでおやつ買うため。

       でも約束が10:00だったことに気づく。で学校へ戻る。

       さゆは車で待機。私ははるのところへ。エコクラフトのカゴ作り手伝う。

AM10:00 学校抜けて車に戻ってさゆをお友達の家に送る。

AM10:15 学校戻ってカゴ作りの手伝い再開。

AM11:00 お弁当を作らなかったから午前保育でお願いしていたさくらを迎えに行くためにまた学校抜けて保育所へ。

PM12:00 カゴ作り終了で家に帰る。


お昼ごはん作って、食べようと思ったら足りなくてさらに作って・・・食べてちょっと一休みしてコーヒーでまったりして・・・。


PM13:30 お友達の家に行くことになったはるを送る。ついでにスーパーで買い物。

PM14:00 帰宅。ちょっと録画したテレビ見ておこうか。

PM15:00 セットしておいたパン生地ができたー。さてさくらとパン作り開始ー。

PM16:00 さくら飽きてくる。おーっともう少しでお姉ちゃんたち迎えに行く時間だよ。あーでもパンがまだオーブンだ

PM16:30 さて迎えに行くよー。さくらのクッキーも持っていこうか。

        はる迎えに行ってさゆ迎えに行ってさくらのお友達にクッキー届けて・・・。

PM17:30 帰宅


これから晩御飯作って、作りながらメロンパン作って。

なんだか非常に疲れた感が残る仕事休みだった土曜日。

この疲れをキレイニ取って明日すっきりと仕事に行くにはどうしたらいいでしょうか。

・・・早めに寝ることにします。