やっと。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_120219_1214000100010001.jpg

昨日は初めて冬の滝野すずらん公園に行ってきました。

チューブそりに乗ってるダンナとさくら。

これ、結構スピード出るのね。

絶叫系NGな私は実は必死でチューブの取ってつかんでましたけど、何か?

さゆは「寒いとこ行って何かいいことあるの?」とお留守番。

もうそういうお年頃です。



やっと今日から学校行きました。

先週は火曜日しか行ってないし。

なんか明日も荒れるらしいのね。

頼むから学校行って。

頼むから天気荒れないで。

今週は後半は暖かくなるようです。

気温がプラスですよ。

冬の北海道民は気温がプラスになることを「暖かい」って言うんですよ。

昨日は札幌に行ったら雪がなくてびっくりしました。

道路が舗装でて、しかも乾いてるの。

道路脇の雪が泥で汚くなってるの。

もう春みたいに。

で、帰ってきたら真っ白な景色なの。

高ーい雪の壁に囲まれてるの。

今日はちょっと道路の雪解けたから日当たりによっては泥っぽくなってるとこもあるけどね。

もうこのまま春になっちゃえーーーーー。