目つきの悪いマトリョーシカ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_120115_155100010001.jpg
水色がはる作。

ピンクがママ作。


はるの冬休みの自由研究です。

まん丸の黒の小さなビーズが見つけられず丸大ビーズで代用したところ目つきの悪いマトリョーシカになりましたww


結構早くに本を見つけて「これ冬休みに作りなよ。ママも一緒にやって教えるから。」と言ったわいいけどやってみるとなかなか簡単にいかず。

というか、ビーズにテグスが通らない。

ビーズの穴が見えない・・・。

私こんなに視力悪かったっけ???

もしや老眼Σ(・ω・ノ)ノ!

いや、まさかねー(;´▽`A``


そんなんで、このマトリョーシカの前にカエルを作ったんだけど3日がかりでした。

これは気合で1日で完成させたけど疲労感は結構ひどい。


冬休みも明日で終わり。

明後日から3学期。

で、3学期終わったらさゆは中学生。

早いぞーこれからは。