イルミネーション。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-mini_111215_174600010001.jpg

駅前のイルミネーション。
我が家は駅まで遠くてほとんど利用しないので目にすることがあまりなかったんだけど、行きつけの歯科が駅前のため今年は見ることができました。

ちなみに歯科の入ってるビルの前にはすでに門松が…。
X'masイルミネーションと門松が一緒に見られます(笑)


道路の脇の雪山が日に日に成長しています。
雪山のせいで場所によっては片側交互通行にせざるを得ないところも。
仕事場の前は排雪が入ったので広くなったけど排雪がまだのところはお店から道路に出るときなんかはドッキドキ。
今年は特に雪が多く感じます。(多分ここだけだけど、多いのは。札幌とかは普通なんだろうなぁ。)