ネコ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_110924_210000010001.jpg

線が薄いけど見える?

今回書いてくれたのはネコ。

さくら上手~♪


きっと他の同じ年の子はもっと上手なんだろうと思いつつも、やっぱり我が子が一番ww


そんなさくら、今朝初めて保育所でぐずりました。

私が朝から慌しく(いつものことなんだけど)でもさくらはマイペースに起きるのは遅いしご飯はなかなか食べないし咳が出てるから薬用意してもなかなか飲んでくれないし(全部いつものこと)でイライラ・・・。

基本的にさくらに対してイラつくことはほとんどなかったんだけど今朝はさくらに当り散らしてしまって。

きっといつものママと違うって思ったんじゃないかな。

いつもなら保育所のホールの入り口でバイバイって手を振ってくれるのに今日は足にまとわりついて離れなくて、でも仕事に行かなくちゃ行けないから先生に無理やり離してもらって玄関から出るとさくらの泣いてる顔が見えて、いつもよりも保育所出る時間遅くなっちゃったから急がなきゃいけないんだけどなんだかさくらに申し訳ない気持ちだけが残って、仕事中もずっともやもやしてて。


今日はいつもよりも早めに迎えに行って一緒にたくさん遊ぼう。