おからクッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-110119_1456~01.jpg
ずーっとさゆにリクエストされてて、でも何だか面倒で避けていたおからクッキー。
美味しいから私も好きだし、FPでガーッと出来るから簡単なんだけどね。
久々に作ったらやっぱり美味い♪さゆはる日記♪-おねがいっ.gif
明日はミニバレーの大会。
とはいえ人数合わせで、和気あいあいチームなのでお腹痛くなるくらいに笑いにいくつもりでいます。
仕事に支障ないように怪我には気をつけながらね。
それ以上に心配なのは起きれるかどうか。
やっぱりアジアカップ決勝は見ないとね♪さゆはる日記♪-ボーダー!!ピンク.gif
今までの試合見てなかったけど♪さゆはる日記♪-ファイル0250.gif
最後まで起きていられるかなぁ。
そこでゴロ寝してるダンナさん、もう始まるけど起きるかなぁ。