チョコとココナッツのクッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-110103_1017~01.jpg

今年初めてのお菓子作りはチョコとココナッツのクッキーです。
仕事でお世話になってるSさんに教えてもらったレシピです。
何度かもらったクッキーがとっても美味しくてレシピを聞くとココナッツが入ってるとのこと。
先月私がまだ利用したことがなかった富澤商店に注文するというので一緒にココナッツも頼んでもらいました。
年末に届いて一緒にレシピももらっていたので作ってみました。
生地の作り方には個人差があると思うのでやっぱりいただいたクッキーの方が美味しかったような気がするけど…でも私なりには美味しくできました♪

今日は義父母が義祖父母宅へ行くと言うので手みやげに持って行ってもらいました。
また後で残りの生地焼いて明日行く実家に持っていこっと。

明日は仕事始めで明後日は休みのシフトなので明日の仕事終了後そのまま実家に行こうと思ってます(*´艸`)