図書館。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-100227_1121~0100010001.jpg

前回から図書館どうしを行き来するはずのコンテナごと貸し出ししてくれています。
本が多すぎな為(笑)

一人10冊で、私とさゆ、はるではカードが足らず前回さくらもカードを作ってもらいました。

でも今回は4人で43冊。
4人分のカードでも足らず何年も使っていないダンナのカードも引っ張り出し5人分のカードで対処してもらいました(笑)


一番近い分館は車で5分ほどなんだけど、本の量が少ないの。
本が多い本館までは30分弱。
前はたまに本館行って変わった本ないかなーって見てたけど、今は探さなくても色んな本を取り置きして置いてくれるので助かります♪


よく見ないで取り置きしてくれた本借りてきたけど、今回はどんな本があるかなー?

注)全部が私の取り置き分ではなく、さゆが選んだ本が数冊、はるとさくらで15冊ほどが含まれています。