福家カフェ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C0389.jpg


福家カフェ へ行ってランチしてきました。

ここはずっと行ってみたくてでも今までは機会を逃してHP見ながら想いを募らせていたところなの。

念願かなってやっと行くことができました♪


私がいただいたのは↑の福屋弁当。

これに食後のコーヒーと


♪さゆはる日記♪-CA3C0391.jpg
プチデザート。

今回はフルーツヨーグルト♪



♪さゆはる日記♪-CA3C0390.jpg
一緒に行ったママ友の福家ランチもとっても美味しそうでした♪

これも食後のコーヒー付き。

デザートはついていないので別にガトーショコラをオーダーしていたんだけどこれがすごく美味しいの!!

一口いただいたんだけど濃厚ででもくどくない。

今度またいけたら食べたいなー。


おしゃべりしたりスケート見たりしながら楽しい時間はあっという間に過ぎました。

他にパンメニューもいろいろとあるみたいだし、ランチやお弁当も週代わりだからまた行きたいな♪


お店の雰囲気もとてもいいです。

雑貨が置いてあったりするんだけど、それもそうだし内装もとってもセンスがいいの。

木の香りもいっぱいでなんだか落ち着く空間。

我が家もこういう風にできたらいいんだけど・・・私センスないのよね^^;

いっぱいこういうところに行ってみて勉強したいです。

(頭になかなか入らないんだけどね・・・)