1勝♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日はミニバレーの大会でした。
4人制のルールなので6人でチームを組んだ私たちは他のチームと比べると動きは少なかったかも。
でも他のチームじゃありえないくらい笑いました(笑)
試合中にみんな総倒れになって笑ったり、私なんて涙流して笑ったり(しかもなかなか止まらず)
勝ちより楽しむことが一番。
そんなチームなので負けっぱなしでもちーっとも悔しくないんです。

でも今日は1勝しちゃいました♪
滅多に勝たないからみんな大喜び♪
私も嬉しい♪

けどやっぱり楽しい気分で終えることが出来たのが一番嬉しいかな♪♪



大会と言っても大それたものじゃなくて、4~6人のチームが4組のこじんまりとした大会でした(笑)
みんな笑いながらバレーをするのと終了後に行くランチを楽しみに参加してるような感じかも(´∀`)
年に一回のミニバレー。
今年も目的は達成できました♪



次は9人制バレーかぁ…。
まだ返事してないけどきっと出てるんだろうなぁ。
笑って食べるために(笑)