ショコラクッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪ border=

一昨日は今年最初の若妻会でした。
あまり人に会わない日々なので自分的に大丈夫かな?って思ったけどとても楽しむことができました。
先輩ママさんたちの話は勉強になることばかり。
うちは女の子ばかりで同性なのにこれからこういうときはどうしたらいいんだろう?ってわからないことだらけ。
そういったときに先輩ママさんたちの存在はすごく頼りになります。


今回はまずショコラクッキー。
ガトーショコラの味とあったんだけど確かにそうかも。
ほろ苦さが大人のクッキーって感じでした。
サラダ油で作れるのに食感がよくてありがたいクッキーでした。



昨日は暖気で道路にも大きな水たまりができたり、この時期に雨が降ったりしてました。
今日はうって変わって風の強くて寒い日です。
雪もお昼過ぎまでしんしんと降っていました。
まだまだ冬の折り返しにもなってないかもしれないけど暖かい春が待ち遠しいです。