ポットパイ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-091121_1818~03.jpg

初ポットパイ。
さゆのを一口食べさせてもらったの。
うん、美味しい♪
さゆも気に入ったみたい。


今日ははるの誕生日。
でもパパが友達の結婚式のため誕生会は明日に延期。
パパを送って、子どもたちとそのまま買い物行って、食べたいもの食べて時間つぶしてまたパパのっけて帰ってきました。



実は昨日飲み会でほぼ朝帰りだった不良母な私。
4年生の懇親会で家に着いたら4時でした…。
時間は気になっていたんだけど、田舎なのでみんなでまとまってタクシーで帰るためなかなか言い出せず。
寝たのは4時半で起きたの6時過ぎ。
さすがに一日中眠かったです。
今夜はいつも以上に爆睡できそうです。