アップルパイ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-091114_1514~020001.jpg

さゆの11月のお菓子教室はアップルパイ。
とはいえインフルエンザで行けなかったので先生にお願いしても作ってもらいました。

紅玉を使った酸味が美味しいアップルパイ。
でも酸味が苦手なうちの家族。
みんな1切れでごちそうさま。
はるに至っては食べず嫌い。
残りは全部ママのおやつに♪
大事においしく頂きます♪♪




超元気なさゆは学校閉鎖明けの今日も休み。
病院から言われてるからとは言えなんで家にいるんだってくらい元気。
これでさくらの相手でもしてくれればありがたいんだけどね。
はるはすぐにさくらをかまってくれるのにさゆはいつもしらんぷり…。
頼むよ、ねーさん。