板チョコマフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



♪さゆはる日記♪-090918_1727~01.jpg


サラダ油で板チョコマフィン。

今日のおやつです。

ブレブレなのはごめんなさい。

久々にケータイから画像だけアップして、PCで編集しようとしたら画像のとこなんだか変わったのね。

今の方が使いやすくなったの?

よくみてないからわからないんだけど^^;


明日からシルバーウィークですね。

うちは今のところお出かけの予定はなしですが。

多分出かけるけど、なんせ稲刈りがそろそろ始まるか、いやでもまだか・・・って状態なのでダンナの都合がはっきりしないんです。

週末は市内でお祭りあるけど、どうかな~。

行かないかもな~。

はるが宿題で絵日記あるみたいだからネタになるようなことはしないとな・・・。