傷モノ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090827_1013~02.jpg

さくらの左足。
1カ月以上前に床の上に置いてあったテープカッターの上で転んだの。
もちろん大泣き。
見るからに痛そうな傷。
うん、私ならかなり痛い。
でも若ければ若いほど傷の治りは早いね。
結構早く治りました。
が、傷跡が残っちゃいました…。

さくらはあっちこっちに傷を作ります。
小さな傷なら泣きはしないからこっちが気づいたときには治りかけてたり。
傷に弱いはるなら治りかけで気づいても大騒ぎなのに。
誰に似たんだか…。
小さな頃ばんそうこう大好きだった私に似たのか(笑)


昨日辺りからやっとさくらに笑顔が戻ってきました。
やっぱり調子が悪いと笑顔が少なくなるんだよね。
笑顔は癒されていいわ~♪
でも調子悪かった名残か抱っこ星人なの。
11キロ強をずっと抱っこは辛いです。
腕と肩が…。
今もし流れ星が流れたら、肩こりをとってくださいとお願いするでしょう。