晴天だったので。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090825_1421~01.jpg

今日は晴天だったので久々にさくらとお散歩してきました。
いままではベビーカーだったけど、夏休み中に義弟とお嫁さんがさくらに買ってくれた三輪車で。
さゆとはるの時は誰からのおさがりなのかもわからないミッキーのオンボロ三輪車だったの。
あまりにも痛々しい姿にはるが乗らなくなってから捨てたんだけど。
でさくらに買わなきゃね~なんていいつつもまだ漕げないしってことで買ってなかった三輪車。
でも今の三輪車ってすごいのね。
後ろからおかーさん押して行けるし、このハンドルで方向転換も出来る。
漕げないおこちゃまには足を乗せるトレイもあるし、横から落ちないように周りにぐるっと囲いがあるし。
これらは成長に伴って取り外していくことも出来る。
この素晴らしい進化に拍手!!
ってなわけでこの素晴らしい三輪車でお散歩しましたとさ。


今日はこの他にダンナと投票に行きました。
はい、期日前投票です。
投票日は今年多分最初で最後のキャンプの日なんです。
疲れて行けないかもしれないからね、事前に投票したの。
ダンナも午前中は休みだったから。

あとはさゆは午前授業だったので、午後からお友達呼んで遊んでました。
さくらをリアルぽぽちゃんにして(笑)

はるは児童クラブだったけど少し早くお迎えしてプールへ。
日中暑かったからね。とは言ってもプールに行った16時頃は結構涼しかったけど(^_^;)

そんな感じのよく晴れた1日でした。