スコーン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

最近作ってなかったな~、スコーン。

って事で久々に作ってみました。

でもなんか違う。

今度はプレーンでふわっとした感じのスコーンにしてみようっかな。

ってレシピは探すんだけどね。






はる、完全復活です!!!

昨日は37度って言うのがあったけど今日はずっと元気で平熱。

明日から児童クラブにいってらっしゃ~い♪

暇を持て余してひどかったので今日は図書館に行ってきました。

図書館の小中学生率高いです。

さゆが自由研究のために工作の本を探しにいったんだけど全然なくて、きっとみんな考えることは同じなのね・笑


夏休みは午前中は子供たちはいないことが多いんだけど、いるとさゆがネットしてたりはるがゲームしてたり、二人ともピグしてたりで私はPCさわれません・・・。

なかなか皆さんのブログに遊びにいけないけど暇を見つけてはケータイから遊びに行きますので^^