残っていた画像より。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

携帯に保存されていたり、アップし損ねていた画像たち。

全然時期はずれだったりもしますが・・・。
♪さゆはる日記♪

これは田植えの時期。

さくらと田んぼにお散歩してるときに作りました。

この写真みてさゆが「ママ、たんぽぽのかんむり作れるの~????」って。

そりゃママだって女の子ですもの。

ちょっと嘘っぽくだけど一応作れますわよ♪




♪さゆはる日記♪
こちらははるの親子レクの時の給食。

野菜のコンソメスープときゅうりともやしのナムル、鶏のピザソース焼き。

美味しかったですよ。

でも鶏の~は食べにくかった・・・。

大人でも食べるのに(カップから外すのに)苦戦したくらいだから子供たちはなお大変。

そして大人にしてみたら「もう1品欲しいよね・・・」って言うのが正直な感想。

まぁこの量でも子供たちは食べきれないって言うからね。

多分おしゃべりしてるからだと思うけど。

再来週はさゆの親子レク。

また給食試食♪

次は何かな~^^



♪さゆはる日記♪-未設定
これは前にはるが私のピグしてていった江戸。

江戸のどこか知らない^^;

まだ予約ができる前かな?

いつも満員なのに、ふと見たらはるが行けてて「ちょっとよけてっ」って記念写真・笑

でもさっきちょこっとだけピグしたら難なく行けたし^^;



はい、全く関連性のない画像を3枚お送りしました・・・。





昨日は年に一度のさくらんぼ狩りに行ってきました。

後日また記事にしますがめいっぱいさくらんぼ食べてきました^^

で、その後は恒例の海へ・笑

昨日の記事の通り気持ちはいいんだけどただ立っていると寒くて^^;

子供たちはまだ遊びたさそうだったけど大人が持たなくて早々と切り上げてきました。

画像をまだ取り込んでないので昨日の記事はまた後日。

今日も遊びに行ってきます。

いつもの楽しい仲間たちとのお外焼肉♪

天気も良くって焼肉日和~♪

紫外線対策はしっかりしないとね!!