チョコマーブルスティック。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


こちらのグルっぽに参加させていただいています。



♪さゆはる日記♪

Cpicon チョコマーブルスティック by ゆきらいん

発酵するとき近すぎてくっついちゃった^^;

このパンを作るとあっと言う間になくなります。

午後から作って子供たちの学校帰ってきてからのおやつと明日の朝食用と思って作ったら夕食後にはなくなっていました^^;

いつもねじねじしようとしても戻ってきてしまってうまくできなかったんだけど今回コツを発見。

ゆるく戻らない程度にねじればOK♪




今朝はやっぱりちょっとへたれでした・・・^^;

でも今日はさゆが見学旅行なのでお弁当でへたってはいられない!!

何とか頑張ってお弁当作って、さゆに朝食におにぎり作ってもらって(後日紹介させてくださいね)そのうちに楽になってきました^^

昨日は午後からはるがプールに遊びに行くと言うので付き添っていました。

なので血液検査の結果を聞きに行けなかったので今日行くつもりです。

さくらも連れてくとなると腰が重いな~。

しかもなんか風邪症状出てるし、私・・・。

ここ連日暑くて夜お布団なしで寝てるんですね。

寒かったら目覚めるだろうし、目覚めたときにお布団かけましょってことで。

でもお薬のおかげかぐっすり眠っている私は寒くても目覚めず・・・。

昨日はダンナが夜中に直してくれたみたいなんだけど(ありがとう♪)でも両脇のさゆとはるも暑がりなものだから、誰ともなくお布団蹴っていたんでしょうね。

喉がいがらっぽくて、鼻水が止まりません・・・。

そういえばはるも朝喉が痛いって言ってたし。

風邪のお薬ももらってこようっと。