朝からドーナツ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪


Cpicon 簡単★サクサク★ドーナツ by nathu♫♬



さゆから夜のうちに「明日の朝はドーナツがいい」とリクエストされていました。

平日の朝からドーナツか~と返事に悩んでいると「面倒だったらホットケーキでもいいよ」と。

そういわれたらなんとなく頑張っちゃうじゃないですか。単純なんで・笑

朝からドーナツ揚げました。

でもさゆもはるも、お砂糖振るう前のはさくらもパクパク食べてくれました♪

あっと言うまにお皿は空っぽ。

生地自体の甘さは控えめで朝食にもぴったりなドーナツでした。

形が悪いのはご愛嬌(;´▽`A``