港町。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-未設定

♪さゆはる日記♪-未設定

引き続きピグにはちょこちょこっとしかいられないのですがなかなか入れない港町に運よく入ることができました≧(´▽`)≦


アメゴールドはほぼないし、引換券も少ないのでせっかくこれたのにお買い物は控えめに・・・。

でも一緒にみてたさゆと一緒に「すごいね~入れたね~」って盛り上がって写真とってみました・笑


ピグと言えば・・・。

最近さゆがよく私のピグ動かしてます。

ピグの開き方教えてなかったのに昨日ふと見たら私のブログからちゃんとピグに行ってました(;´▽`A``

タイピングはいま勉強中なので会話はしないはず・・・。

結構しろくろ広場にいること多いです。

さゆらしきさゆはるピグを見かけたら温かく見守ってください^^