楽しかったのに・・・。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C3609.jpg
昨日は野球を満喫してきました♪

行けない予定だったダンナが強風のため田植えが中止になり急遽行けることに。

野球観戦初体験の4人で行ってきました。


はるはもともと興味がないので2回あたりから「トイレ・・・」とか「ちょっと見てきたい」とか席を離れたがることが多くて、ダンナが私の代わりについていってくれようとしたのに「ママがいい」って^^;

なので何度も席を離れることになり、そういうときに限って会場がすごく沸いていたり。

席を離れるたびにテレビのあるとこに行って「ちょっとみさせてね」と試合を気にしまくっていたらそのうちはるに「いいよ戻って」と言われたり・笑


でも席にいるときはバット?叩きまくって応援して楽しかったです♪



ピンクのユニフォームはさゆの。

大人サイズしかなかったのでSサイズ。

ママも着れます・笑

はるはB★BのTシャツ。

今日はこれ着て学校へw

ピンクの帽子はパパとはるがママに買ってくれました^^

ピンクかぶっていいのか?と思いつつ途中からこの帽子かぶって応援!!

バットはさゆとはるがそれぞれ。

でもはるの応援が危険すぎてパパに当たりまくり。

なのでママが使わせてもらいました^^


ホントはさくらにもお土産でTシャツを買ったの。


・・・なのに、ごみと一緒に捨ててきちゃった・・・。

買ったときの大きな袋に入れていたんだけど、すぐにごみが大量発生したからごみを一緒に入れていっていたんだけどあまりにもごみばかりになってしまって帰るときにはそれはもうごみ袋でしかないと思い込んでしまったんです。

あぁ~。

ショックだわ・・・。


楽しさも大きかっただけにショックも大きいです^^;