これな~んだ? | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C3508.jpg
いびつなホットケーキ?



♪さゆはる日記♪-CA3C3509.jpg
いえいえ、分厚いどらやきなんです^^;

どうしたものか生地が薄くなってくれませんでした。

生地1枚で二枚分の厚さ・・・。


あっ・・・。

スライスしてあんを挟めばよかったのかも。




今日ははるは児童クラブへ。

さゆは朝からゲームで飽きたのか今はさくらと遊んでくれています。

いや違う、お昼にカップラーメン食べたいからだったw

さくらはなぜか不機嫌day

今こそ遊んでくれてるからいいものの、ずっと抱っこ。

今も私の肩にはスリングが装着されたままです。


今朝は5時起き。

昨日撒いた種の箱をビニールハウスの中に並べていく作業をする日で朝のうちにやらなきゃいけないらしくみんな5時から作業開始。

私も食事の支度があるので5時に起きたんだけど、なぜかさゆは5時半起き。

はるとさくらは6時起き。

なんだか朝から家にいるのに眠いし疲れたし・・・な私です。