グラタン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C0140.jpg

Cpicon マカロニもそのまま入れて牛乳グラタン by しおとも



グラタンってホワイトソースを作って具材にも火を通してそれから焼いて…って、美味しいけど手間がかかるから献立にはあまり入れないメニューのひとつ。

しかもクリーム系は義父が苦手なので年に何回かしか登場しないの。
他のみんなは好きなんだけどね。(はるはお弁当のカップグラタン以外は食べないけど)

でも具がフライパンひとつで出来ちゃうレシピ発見♪
マカロニだってそのままいれちゃう♪


グラタンが献立入りすること増えるかも(≧∇≦)
…暖かくなってきた今日この頃ですが(笑)