メロンパン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

Cpicon 私のメロンパン♪ by ゆきらいん



第三弾はメロンパン。
パン屋さんに行くとはるの為にかならず買うパン。

そんなメロンパン好きさんの為にたくさん作りました。
…でもさゆはメロンパン嫌いで。
(食べず嫌いかと思ってたら給食のメロンパンも苦手らしいです)

たくさん余りそうだったので冷凍とお友達におすそ分けしました♪


今までいろんなメロンパンレシピ試したけど今回はかなりお気に入りなレシピに出会えました(≧∇≦)
小出しにしてはると食べちゃおうっと♪