いらいら~。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

なんだか思うように事が進まない今日。


みんなの朝ごはん作って二人分のお弁当作って、さゆの宿題を探すの手伝って、さくらの離乳食食べさせて、子供たち送り出して・・・ってしてたら自分の朝ごはん食べ損ねるし。


去年のひな祭りに飾ったはずのはるのお雛様が見つからないし。


9時過ぎからお昼寝モード突入でぐずりだすさくらは11時まで寝ないし。


PC内に溜まったデータをCDやDVDに保存しようとしてもなぜか出来ないし。

(これは多分私の操作になにか間違いがあるんだろうけど)




なんだかちょっとづつ家族たちとも気持ちが通じ合ってない気がして一人でイライラ。

そんな日だって時にはあるはずなのにね。



なんかすっきりしない週の始まり月曜日。

昨日のボードでの筋肉痛がないだけまだいいわ・笑