マウントレースイ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090301_1647~01.jpg

ネットで調べると雪がまだだいぶあるみたいなので夕張のレースイスキー場に行きました。

15時からのナイター目指して出発。
私は高校で一度来たことがあったんだけどダンナも子供たちも初レースイとなります。

みんなで初ゴンドラに乗りました。
高所恐怖症な私は終始『怖いんだけど~』。
寒くないし早いしいいんだけどね。
高いのはやっぱり嫌。

山頂から滑ってくるはいいけど、なんせ数年ぶりの山。怖い~!!
滑り方わからない~!!

そうです。
私3年ぶりにボードに挑戦。
でもダンナはスキーで子供たちについてるから私はひとりでなんとか降りなきゃならない…。
足は力入りすぎてガクガクになりました。
滑れてないのに。

なにはともあれ、怪我しなくてよかった~。
明日は確実に筋肉痛だけど。


後はリフトに一回乗って私は終わり。
ナイター券買ったのに元とれてないし。
でもダンナが駐車場で見知らぬ帰る方から一日券を頂いたので(ありがとうございました!!)よかった♪

今は温泉でスキーの冷えをとってるところ♪
そんなに滑ってないけど(笑)



…明日の私の体、どうなってるかしら。