おてて。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090223_1245~01.jpg
こんなにムチムチになりました、さくらの手。

ここ数日で2人の同じ4月生まれの男の子と会ったんだけど、2人とも4月下旬生まれだけどさくらが一番大きかったです(^_^;)

手も一番大きかったです。

最近は胃に制限がないのかって言うくらい食べるし飲むし。
確実に太ってきました。

でも今じゃ華奢なほうじゃないかっていうさゆも2~3歳くらいまではパンパンだったし、はるもすっきりしてきたのはここ1~2年。
さくらもお姉ちゃん達とおなじタイプなのかな!?