女子カメラ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

女子カメラ 2009年 03月号 [雑誌]


久々に本を買いました。


一眼レフも持ってないし、コンデジすら最近は使用回数が減りケータイカメラばかりだけど・笑

宮崎あおいちゃんが表紙だったもので( ´艸`)


すごく好きなんです、宮崎あおいちゃん。

あのほんわかした雰囲気に憧れます。

私が男子ならきっと惚れてるはず。





で、表紙を見て欲しくなった女子カメラだけど、中を見てるとこんな写真取れたらいいな~って思います。

ステキな写真取れるようになりたいな~。

上手なとかじゃなくていいから、味のある写真取れるようになったらいいな~。