アップルパウンド。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪


最近何度も作っているアップルパウンド。

だってサラダ油使用で簡単で早く作れるんだもの≧(´▽`)≦


サラダ油使用のパウンドケーキって・・・って思ったけどあっさりしているからりんごの味を邪魔しないんですね。


先日自分の朝食に食べていたらダンナに「朝からケーキ?」って驚かれたけどこれなら有りなのよ♪



Cpicon 早い・簡単・美味しい☆アップル・パウンド by nokko.t


↑↑こちらのレシピ♪

ちなみにシナモン苦手なのでシナモン抜き。


そしてもう一つのりんごケーキもかなり気になっているところなのでした^^