ニット帽。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

作ったのはもう結構前。

大阪に行くときに使いたくて作ったの。


つむじの辺りに白髪が数本あって、抜くと同じ場所からまた白髪が・・・って言うから我慢して抜かないようにして,代わりに隠す為の帽子を作ったの。


でもイマイチサイズあわなくてほぼ出番なし(;´▽`A``


かわいいニット帽が欲しくて帽子屋さん(帽子コーナー)見るんだけどこれなら作れるんじゃない?とか思って買わずに製作。

でも想像と違うものが出来て結局使えず・・・。

毛糸代と時間の無駄o(TωT )


編み物上手になって自分好みの小物作れるようになりたいわ。

(やっぱり自分で作ろうとしているし。)