もう12月。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日から12月。

年々月日が経つのは早くなっていくけど今年は本当に早かった・・・。

4月のさくら出産から時間の経つのが早いこと。


今年も残り1ヶ月。

きっとあっという間に年の瀬になりあっという間に今年が終わるんだろうな。

なんだかやり残していることもたくさんありそうだけど、とりあえず後悔のないように子どもたちと楽しく過ごそう。

さゆはそろそろ親について歩かなくなるだろうし、はるも来年は小学生。

さくらだって小さい赤ちゃんは今だけ。

今を思いっきり楽しめたらいいな~。




今日は歯医者さんでした、私の。

先週の検診で小さな虫歯が発見されたのでその処置に。

久々に麻酔して、久々にギュィ~ンってしてもらって、改めて私は歯医者が嫌いだと実感。

あの音、イヤね~。

よく子供たちあんなに小さいのに一人で治療受けれるものだわ。

子供たちの手前ママが怖がってられないので行くけどね・笑

でも小さな虫歯だったので今日で終わり。

次は半年後に検診だそうです。


久々の麻酔に違和感を感じつつ過ごした午前。

麻酔が切れてきた午後。

その午後からなんとも歯が痛い。

痛くない虫歯を治してきたはずなのに、歯が痛くなってるしぃ~。

明日には痛み治まってるかな。