久々スコーン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



朝、「スコーンが食べたい!!」と思って作ってみた。

プレーンスコーンは我が家では売れないのでチョコチップ入りで。


見つけたプレーンスコーンのレシピでチョコチップ加えて作ってみた。


ダンナ「これって何かつけるの?」

ん?チョコチップ入ってるからそのままだけど?

まぁつけるのだとしたらホットケーキシロップかな?


私も食べてみると確かに甘くない。

・・・あっ、お砂糖入ってないレシピだった^^;


プレーンスコーンだったからジャムやクリームをつけて食べるためにお砂糖なしでした。


レシピは確認しないとダメね~。