カボスパウンド。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



このごろパウンド率高いです。

でも我が家ではおやつにパウンドは喜ばれない・・・。

ほぼお土産用です。


カボスパウンドはカボスで作ったマーマレードを使用しました。

ほろにがな感じが私は好きなんだけどな~。

マーマレードは去年カボスをいただいたときに作ったもの。

私季節ものを頂いたり買ったりして作ったもの、大事にとっておいてしまうんです。

なんだかもったいなくて。

早く食べないといけないのはわかっているんだけど。

次を作らないと全部食べきれないんです(;´▽`A``

今年頂いたカボスはピールにしたから、カボスマーマレード使い切らなくちゃ・笑




Cpicon カボスパウンド。 by *さゆはる*



すごく適当に作ってみた。

でもまぁまぁな感じに出来た・笑


オレンジマーマレードにしたり、コアントロー加えて次は作ってみたいな♪

うちにコアントローないけど・・・。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ