寒いです。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


081029_0803~01.JPG


今日こそは携帯画像ではなくちゃんとした写真で・・・と思っていたのに状況が変わりました・笑



朝から降っている雨。

さゆを学校に送って帰ってきてふと窓の外を見るとなんだか雨じゃない様子。

あられが降ってました~。


あられが本当に雪になったり、またあられになって今度は雨になって。

しばらくしてみるとあら、また雪になってるわ。


そんな天気の北海道。

冬はもうすぐなのかしら。



081029_0754~01.JPG

『雪だよ~』というとテンション上がるのは子供たち。

さゆはもう学校に行っていていなかったけどはるははしゃぎまくり。


はるを保育所に送ったときの先生のつぶやき。

「私も子供のときは雪好きだったのにな~」

確かに・笑


きっと初雪のときに「うわ~♪」から「え~っ!!」に変わったときに大人になったんだろうな・笑