だいぶ上手になりました♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


081028_0959~01.JPG


手をぶんぶんしているのでブレまくりです(笑)

でもこんなにぶんぶんしても倒れないくらい一人座りが上手になりました♪


昨日はまだまだぐらついていたのに。


赤ちゃんって一日一日成長してるのが目に見えてすごいと思う。

はいはいはまだだけどずりバイですごく移動しちゃうし、一人遊びも上手になりました。


ただ移動しちゃうので目を離せなくなりました。

どれだけ注意してもはるが小さなものを出しっぱなしにしてしまうので困った困った。


今はテーブルの上にあったDSLiteを落として遊んでます。

・・・壊れますから。


今朝は抱っこしたままミルクを作っていたら早く作れといわんばかりにミルクの缶を叩き下に落とし床一面ミルクの粉だらけにしてくれました(苦笑)



今日でちょうど生後200日。

目が離せないのは大変だけど楽しい日々です≧(´▽`)≦