くまの赤ちゃん。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



さゆの夏休みの作品が返ってきました。

今回は手のひらサイズのこのくまのぬいぐるみ。


ぶら下げている黄色のポシェットにはミルクが入ってました。

ミルクが入っていないのはさくらのおもちゃとして作ってくれたから。

本で見たときから「これ夏休みに作って、返ってきたらさくらにあげる♪」って。

さくらにメロメロのさゆおねえちゃんです^^





そんなさゆは今日はマラソン大会でした。

本当は先週だったんだけど雨で中止。

今日に延期になったけど冷たい風の吹く中でのマラソン大会となりました。



日差しが出てきたからとさくらも連れて応援に行ったら寒い寒い・・・。

帰ってきて2時間たった今もまだ体が冷えてます^^;


去年21人中19位だったさゆ。

今回は距離は伸びたのに13位でした♪


夏休み明け、何を根拠にか「マラソン多分10位以内に入れるわ~」と言い、でも全く練習はせず。


今朝は朝起きてすぐにティッシュの箱を持って「輪ゴムちょうだい」って。

逆さてるてるぼうずを作っていやいや学校に行きました。

(でも学校は休みたくはないからマラソンだけ中止になってほしかったみたい)

学校へ送るとき「何位くらいだと思う?」と聞くと「19位」って言ってたのに(笑)


途中歩くこともなく、スタートでこけることもなく(笑)よくがんばりました^^