砂川こどもの国。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



気持ちのいい秋晴れの日曜日に砂川こどもの国に遊びに行ってきました。

急に行くのが決まったから朝の忙しいこと。



でも子供たちとずっと約束してたから行かないとね。

秋に行こうと思ってる方いたら今のうちがいいですよ。

10月になるとカメムシたくさんなので・・・。




はるはまだ一人でターザンロープに飛び乗れません。

タイミングが合わないのと、ジャンプ出来ていないのと。

そしてビビリなので自分で怖いと思うとすぐにやめてしまいます。






無謀にも靴下を履いたまま滑り台をのぼろうとするさゆ。

案の定こけて、しかもすりむいてました^^;

だからショートパンツはやめなさいって言ったのに~。



気持ちのいいお天気でさくらはベビーカーでずっとすやすや。

4時間くらい寝てて、帰りの車でも寝てました。

もちろん夜はおめめがパッチリ。



今回は久々に私も子供たちと一緒に動き回りました。

でもでも高いところやゆれるものは苦手なのでつり橋とかはNG.

・・・って言ってるのに無理やり歩かされるし~。

高いところに行くと太ももの裏あたりがもぞもぞしてくるんですよ~。



さゆやはるが大好きなこの公園。

あと何年喜んでくれるかな?