ハンバーグ♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


SH010043_Ed.JPG


ダンナに『ブログのネタ切れとマンネリ化は良くない』と指摘を受けました顔

さくらのことばかり載せてると面白くなくなるよ~って。

それはわかってるんだけど、お菓子も作れず、24時間さくらと一緒にいる今はさくら以外になかなかネタを見つけられないのが実情であります苦笑




金曜日に久々に料理をしました~♪

なんだかすごく適当な盛り付けだし、添えてあるものも適当だし、メインのハンバーグが見えないし・・・笑


義母に『料理できるようになったらハンバーグ作ってあげて』と言われたのでひき肉を買ってきてもらって早速作りました。

義母はお肉が苦手なので、お肉料理もあまりしません。

なのでダンナがハンバーグが食べたいと言い出したらしいです。


さすが言い出した張本人。

ハンバーグおかわりしてくれました(笑)



簡単な料理だけど、久々に作るとちょっと楽しい音符

でも久々すぎて、どう動いていいかわからずに時間だけ無駄に使ってしまい終わる頃には腰が痛くなっていました汗


本格的に家事復帰してもしばらくは簡単手抜きメニューで我慢してもらいましょ苦笑

(いつもだけど・・・笑