3人で・・・。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



よくこうやって、小さなベビーベッドの上で3人並んで寝転んでます。

はるはさくらを睨んでいるように見えますが、はるが睨んでいるのはその向こうのさゆです苦笑

さゆの手がさくらにかかっているでしょう?

自分のさくらを取られた気がして睨んでいるんですよ笑




昨日は久々にお出かけ。

さくらは初めてのお出かけです。


実家に行ってきました。

私の祖父の命日が近かったのでお参りと亡くなった祖父と祖母にさくらの報告。

そして実家の親に半月たったさくらを見せてあげるのに。


実家とはいえ、久々の外出疲れました~汗

さゆやはるのときも日があける前から実家には行ったりしてなんともなかったのに、やっぱり今回は自分が年取ったんだな~と実感ううっ...


それでも実家では両親がさくらを見て喜んでくれたので連れて行けてよかったです好

父は『さくらに聞かせてあげて』と赤ちゃんに聞かせるモーツアルトのビデオテープを用意してくれていました笑(テレビでやっていたみたい)

母はず~っとさくらを抱っこしてくれていました音符


さゆやはるのときは『抱き癖が・・・汗』って思ったけど、今回はみんなに思う存分抱っこしてもらおうって思ってます音符