退院しました♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日の午前中に退院しました♪

家にいると思っていた以上に騒がしく感じます(笑)
すでに三女はお姉ちゃん達にもみくちゃにされてるし(^-^;

ちょっと泣けばはるが飛んできておむつチェック!!
今は紙おむつ使ってるのでラインが水色になっているのを見つけたらおむつを代えてくれます(^-^)

おっぱい飲ませて、ミルクを足そうものならばさゆとはるが競うように『私が!!』って(笑)
小さなママが2人いるので、ママはおっぱいとウンチのときだけで良さそう(^-^)

いつまで続くかわからないけどね(^-^;




あっ、チャイルドシート。
明日返してくれるみたいです♪