いちごロール。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



義母の誕生日に作ったいちごロールです。

いちごが見えませんね・・・^^;


いつもは義母の好きなチーズケーキを作るんだけど、今回はみんなも好きなロールケーキをご注文いただきました♪



久々にクイジナートのハンドミキサー引っ張り出してたかこさんレシピで。

クイジのハンドミキサー、すごく欲しくて欲しくてハンドミキサーが壊れたときに買ってもらったのに音もパワフルすぎて安いハンドミキサーを買いなおしたのでした^^;


で、いつもはそのハンドミキサーでお菓子作り。


でも久々に出して使ってみると、やっぱりパワフル!!!!!

音もすごいけど、力もすごいからふわふわの生地があっという間に出来ました^^


赤ちゃん生まれたら音にびっくりしちゃうだろうから、今のうちにたくさん使っておこうかな(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日ちゃんとPCに向かう時間が取れるかわからなくて、でも画像登録している写真はたまってきているのでまとめて何日か分記事を書いて日時指定してアップしていました。


でもふとPCからブログ見てみると今日の記事が途中で消えてるし~(;´▽`A``

先日行ったラーメン屋さんの記事にしたのに、書き直すのも面倒だし消しちゃいました(笑)


確認はちゃんとしなくちゃダメね~。