今年もお世話になりました^^ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今年も残すところ5時間半となりましたね。


去年も色々とあった年でしたが、今年もなかなか色々なことがあった年でした。

去年と同様に流産してしまったこと。

さゆが学校へ行き渋るようになったこと。

はるまでもが保育所に行き渋るようになったこと。


大変なこともあったけどでもやっぱり一番の嬉しかったことは

新しい命を授かったこと♪♪


今日で7ヶ月に入りました( ´艸`)

正直今回もダメかなって思ったりもしたけど、今は元気いっぱいお腹の中から蹴ってくれて『元気だよ』っていってくれていることが何より嬉しいです。

赤ちゃんが生まれることで子供たちがどんな反応をするのかっていう不安もあったけど、日に日に子供たちが新しい家族の誕生を心待ちにしてくれているのがわかるので私としてもとても嬉しいです♪



何かあるたびにブログの記事に書いて、皆さんに話を聞いてもらって・・・。

本当にこのブログを読んでくださっている皆さんにはとてもお世話になった一年でした。


顔の見えないお付き合いではあるけど、落ち込んでいるとき励ましてもらったり。

ここは私にとってはなくてはならない場所なんだなって改めて思いました。


あと1ヶ月でブログを始めて2年。


来年もぜひとも『♪さゆはる日記♪』とさゆはるをよろしくお願いいたします♪


では皆さん、よいお年を☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい!!

時間が出来たら遊びに行きますからね~♪