BAGLE&BAGLE | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


071230_0818~01.JPG
ケイタイで撮ったらすごく白っぽくなっちゃう・・・。



昨日新千歳空港に義弟を迎えに行きました。

空港に行った際の私の楽しみはこれ!!


BAGLE&BAGLEでお買い物~。


今朝はクランベリーベーグルを食べました^^


明日は何にしようかな♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日大阪から義弟が帰ってきたんだけど、元旦に義弟の彼女が遊びに来ます。

で、日曜日に二人で帰るようです。

それまで我が家に滞在予定。


京都の子らしいんだけど・・・。


北海道らしい食べ物ってなんですかぁ?

ジンギスカンしか思いつかないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

北海道の方は本州の方がいらしたらどんなおもてなしをしますか?

本州の方は北海道に来たらどんなものが食べたいですか?


大晦日で忙しいとおもいますが、お時間のある方教えてくださ~い!!