クリスマスケーキ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



クリスマス終わっちゃいましたね(汗)

我が家では昨日クリスマスをしました。


デコレーションは今回もさゆ担当。





このケーキ、かなりまずかったです・・・。

何がってスポンジが。

調子が悪いときに作ったのがいけなかったのかぼそぼそ~。

せっかくのクリスマスなのに撃沈です。


リベンジしたいけど年明けまでリベンジできないかも。





これは実家で食べたケーキ屋さんのクリスマスケーキ。


このときは私のコンディション悪くて一口も食べられませんでした^^;

でも私のよりは断然美味しかったはず。





皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家にもサンタさん来てくれました^^


さゆにはミニギター。

はるにはサンドイッチメーカーみたいの。


ちなみに今年はパパママにも来てくれて・・・

パパはファイナルファンタジー。

ママはチュニックでした^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お返事が滞ってしまいそうなのでコメ欄お休みします。