チョコブラウニー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



ブラウニー大好きです( ´艸`)

チョコレートをそのまま食べるのは苦手なのに、チョコスィーツは大好きな私。

ナッツも好きなのでブラウニーは大好き♪♪


でもでも・・・。

うちの家族はあんまりチョコスィーツは好きじゃないらしく(みんなチョコレートは好きなのに)ブラウニーやガトーショコラを作ると私しか食べないんです(ノ_-。)


だからチョコ系スィーツを作るのはお土産用とかのときだけ。


もっと家で作って食べたいのに~~~。





そうそう、このブラウニー中にカシューナッツを入れたんです。

いつもはくるみなんだけど。

ブラウニーにはやっぱりくるみが合うかも・・・。

カシューナッツは柔らかすぎて美味しいんだけど食感がイマイチでした^^;