マーブルチョコ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



ゲームセンターで取ったマーブルチョコ。

正確に言うと「取ってもらった」ですが・・・。



実家に行くとゲームセンター好きの私の親が子供たちを遊ばせるのに連れて行ってくれます。

で、私たちも少し遊ぶんだけどどうしても取りたかったこのマーブルチョコ。

別にマーブル好きなわけじゃないんだけど、ただ取りたかったの(笑)


でも何度挑戦しても取れない・・・。


行くたびに挑戦してそれでも取れなくて、この日も頑張ったけど取れなくて・・・。

ダンナに「取って~」って言って見ました。


ダンナはゲームセンターが苦手です。

取れないから^^;

UFOキャッチャーとかも今まで1~2度しか取ったことはないはず。

(私も人のことは言えませんが・・・)


このマーブルはS字フックで引っ掛けるタイプの物だったんだけど、

頑張ってくれました。


ダンナが取ってくれました♪

あ~っすっきり≧(´▽`)≦



こんな大きな筒に入ってるなんてどんなマーブルだろう?

楽しみにあけると・・・。



なんてことはない普通の大袋のマーブルでした・・・。

軽くショックです・・・。

ダンナに「当たり前でしょ。粒の大きなのでも入ってると思ったの?」と突っ込まれました。

そうは思っていなかったけどさぁ・・・。