クロックムッシュ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



SHIORIさんのブログ、作ってあげたい彼ごはん  で見つけてと~っても惹かれたクロックムッシュ。


実は私はフレンチトーストがあまり好きではないのでけど、ものすごく食べてみたくなりました♪

レシピではパンを2枚あわせているんだけど、私はパンをさらにスライスして中にハムとチーズをサンド。


これがめちゃめちゃ美味しいです( ´艸`)

フレンチトーストの甘さが私は苦手だったみたい。

中にチーズとハムが入ることで塩気も加わっていい感じです♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日曜日のこの時間は子供たちはアニメタイム。

普段はお寝坊さんなのに日曜日はなぜか一週間の中で一番起きるのが早いです(;´▽`A``


アニメを見るのはいいんだけど、親としてちょっと・・・と思うのが合間にあるおもちゃのCM。

次々と新しいおもちゃのCMが始まるから、次々と「あれ欲しい、これ欲しい」


先ほども「夢こねこ」って夢ねこちゃんの小さいバージョンのCMがありました。

去年のサンタさんに夢ねこちゃんをお願いしたはるはすかさず「小さいの欲しいっ!!」


でもでも、夢ねこちゃんで全然遊んでないよね?

最初のうちだけだったよね?


そう思って「夢ねこちゃんで遊んでないからダメっ!!」って言ったら(ブログ書きながら・笑)

「はいっ!!」って即答。

あまりにもいい返事で笑っちゃいました( ´艸`)